JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ヘルメットペイント

仕事でバタバタの毎日ですがヘルメットのペイント作業がやっと仕上げ段階に入りました。

福井の隼君ヘルメットです。ちなみに隼君はミニバイクレースに出てて今は高校生。 
昔からお父さんにお世話になってるので今回のヘルメットペイントは完全サポートです。



とりあえず先月はこんな感じ



でミニバイクチックなギザギザの柄入れてこんな感じ




そこに影つけたりフレアー足してハデにしてからキャラとアライとJETのロゴ入れた状態がこちら

キャラは基本ライスロケッツ君なんですが隼君が福井県なので名物のカニをイメージしてハサミをつけてみました。(後ろにもボカシでカニがいっぱいいます♪)
よく走ってるタカスサーキットも越前海岸にあるしね!!




これに細かい部分の修正やおまけをつけて仕上げのクリアーを吹けば終了なんですが台風の影響を受けやすい我が家のブースで今仕上げのクリアーを吹くのは良くないという事で台風の通過待ち状態です。




今回は作業途中の画像がほぼ無いのでつまらないですね。


次回ももうちょっと画像撮っとこ。


全貌は仕上がったらアップします。