JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

キャンプツー

ゴールデンウィークは仕事でバタバタしていたんですが3日と4日は無理矢理休みを取って和歌山にキャンプツーリングに行って来ました。


目的地は和歌山の串本のキャンプ場で、途中『一枚岩』に寄るルートです。



途中R371で道に迷いながらも走り続けていると雨が降りだして完全にウェット路面に。

雨の中R371の落石だらけの道をビクビク進みます。


R371はツーリングマップル上では繋がってない道でみんなあまり通らないのでかなり荒れていますが自然はいっぱいです。


どうにかこうにか一枚岩に到着です。


写っている山が全部一枚の岩です!! 写真には入りきりません。
関西付近ではあまりメジャーではないスポットですが意外にビックリな場所です。


道に迷ったのと雨でペースが遅かったのでキャンプ場に着いたのは8時頃になてしまってもう真っ暗。
真っ暗で雨が降ってる中どうにかこうにかテントを立てて避難です。


4日はうって変わって晴天です。

さすがゴールデンウィーク! テントだらけで難民キャンプと化してます。

夜にたいした料理が出来なかったので朝から肉を焼いて食べまくり。


その後でドロドロのバイクを少し洗っていると何人かの人達に話しかけてもらってしばし歓談。

神戸のスポーツスター缶コーヒーミーティングのスタッフの方と話したり幼なじみと20年ぶりくらいに出会ったりといい時間を過ごす事が出来ました。

キャンプってやっぱりイイネ♪♪


昼前までのんびりしてからキャンプ場を出発。


海岸線をのんびり観光しながら帰路につきました。




途中ひらぽんのシェルパとCBXを交換して走ってみましたがシェルパはやっぱり乗りやすいですな。

単純に走る事が楽しめます♪

バイクで走る事に飽きてきた人はあんなバイクに乗って自然の中を走るといいと思いますね。



ちなみに最近は仕事が忙しくて物作りがなかなか出来てないですが時間を作って新作ペール缶を作りました。

また画像アップします。