JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

フォーサイト

最近通勤で使ってるフォーサイトの調子がいまいち!!


出足でエンジンがかなりガタガタする!!


恐らく駆動系のいろんなパーツが劣化しててスムーズに駆動してないんだろうとは思うけど、スクーターに全然詳しくないのでわからんな〜。



まー走行距離が7万5000キロ超えてればガタもくるかな?


外装を塗ってるので一見そんな総距離を走ってるようには見えないですが実はメチャクチャ走ってるバイクなんです。




しかし、ノンオーバーホールで7万5000キロってことが驚きですな!



1個の小さいピストンが7万5000キロを爆発に耐えてるんだからすげーなー。



ホンダのエンジン恐るべし!



ルチャも驚いてます!!








ちなみに、先週末はまたまた京都水族館に行ってきた。


年間パスがあるから行かないと勿体ないしね。









にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ