JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

タイヤ交換した

フォーサイトのタイヤをついに交換した。

注文したタイヤがなかなか来なかった事もあって酷い状態になってしまった。

ワイヤーががっつり出とります。

歪に変形してボコボコです。


良い子も悪い子もマネしたらアカンやつです。


完全に使い過ぎですな!


やりきった感がハンパないです。








という訳で交換。


タイヤは前回と同じミシュランのCITY GRIP。


やっと安心して通勤出来ます♫







で、ついでに最近手に入れたスペア用のホイール(FTR)のタイヤも交換。


こちらはかなりオフ寄りのタイヤを入れました。


色気が出てかなりエロ格好良くなりましたな♫


タイヤを変えただけでこんなにもイメージが変わるという好例ですな。








しかし、FTR楽しい♪♪


オンロードでもオフロードでも少しハンデがあるバイクで遊ぶくらいが楽しいっすな♪


レースになると別やけどね。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん