JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

フラットトラック 

ここ10年くらいはオンロードバイクばかりに乗ってます。




バイク人生のスタートはオフロードバイク! MTX50Rでした。




その後TLM50RやTS125Rでオフ遊びして CB750Fに乗ったあたりからオンロードバイクがメインになりました。




途中YZ80でモトクロスしたりスクーターでモトクロスレースに出たりBW’Sにバギー用タイヤ履かせて林道で遊んだりもしましたが、基本的にはオンロードがメイン!




最近はオンロードバイクで楽しむ事がヘタになってきてるので、初心に戻って昔みたいにオフロードバイクで遊びたいな〜♪ と何年も思ってます。










という事で今月末に数年振りの土遊び!ついにフラットトラックに行ってきます!!





場所は『いなべスポーツランド』





気分的にはこんな感じ♪↓↓








前輪浮いてるし!!!







理想はこんな感じです‥‥( ̄ー+ ̄) ♪♪♪





さてどうなることやら。






とにかく楽しみです♪








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん