JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

JETキャンプツーリング in 豊岡

4月29日30日は兵庫県の豊岡までキャンプツーリングに行ってきました♪

朝7時半頃にパッキングを完了して出発です!

一泊だけなのにすごい荷物の量です。

今回のツーリングの目的は食べ物でもイベントでもなくて
『大師山自然公園キャンプ場』に行く事です。

参加者は僕CBX750F、ハンF4、ひらぽんシェルパ、やすVFの4人。

朝は東大阪のコンビニにハン中尉と僕と集合時間から1時間程遅れてきたひらぽんの3人で合流してやすと合流予定の姫路に向けて出発。

渋滞の高速をすり抜けて姫路に到着、コンビニでやすと合流して全員で豊岡に向けて出発です。

途中道の駅でご飯食べたりしながらダラダラ走って夕方に大師山自然公園キャンプ場到着。

ゴールデンウィークにもかかわらず広大な自然いっぱいの敷地に車が3台とバイクが1台だけという最高のロケーション

超穴場ですね♪ ちなみに無料のキャンプ場です。

そんな人の少ないキャンプ場でしたが、他の人の迷惑にならないように誰もいない広場に移動してテントの設営開始。

ダートを移動するのが大変そうなハン料理長。

キャンプ道具を見せ合いながらワイワイ宴の準備をします。

この後に晩飯の買い出しと温泉に行きキャンプ場に帰るともう真っ暗。
ランタンを点けて宴の開始です♪

ハン料理長が料理の腕をふるってサラダ、パスタ、リゾットetcを作ってくれました。どれも美味かったですな♪料理長ご苦労さんでした。

美味しいご飯をつまみながらワイワイたわいのない話をするあの時間が最高ですな♪♪

そんな感じで深夜までバイクの話や仕事の愚痴や怪談をして盛り上がりました♪

朝は料理長が作ったトーストとコーヒーで目を覚まします。

キャンプが終わるのを惜しむかのようにのんびり後片付けをして帰路につきました。

今回はキャンプ場も走行距離もちょうどいい感じでとにかく楽しいキャンプツーリングになりました♪

久々にやすのVFとも一緒に走れて楽しかったです♪

また是非みんなで行きたいですな。