JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

秋のキャンプツー

週末は和歌山にキャンプツーに行ってきました。



目的地は下北山スポーツ公園



という訳で朝から準備して出発!



テントを忘れて取りに帰るというハプニングがありましたが、13時過ぎに御所に到着しハンさんと合流!!


出発して10分ほどで買い出し!!



その後169号線を南下してあっという間に下北山スポーツ公園に到着!!


立派なコテージやバンガローが建っててかなりいい雰囲気です♪



ダムの壁がそそり立ってて印象的です!!




いつもは通り過ぎる場所なので、こんな素敵な場所があった事に驚きです。





夜にSRX600ひらぽんと V-Strom650の変なおじさんが合流して盛り上がったり、盛り下がったりして楽しみました。



今回はハンさんのたき火台が大活躍でしたな!!!

我が家でも買う予定です。




朝は相変わらずのんびりして、キャンプ場のバイクは我々3台だけになった10時半頃に帰路につきました。






いいキャンプ場だったので、また行きたいですな♪ 

※夏は難民キャンプが予想されますので、秋と春先がオススメです。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん