JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

SRX600

ひらぽんがSRX600(XLCR,シェルパもあるけど)を購入しました!!! 

※まだ写真が撮れてないので拾ってきた画像で申し訳ない。


およそ20年以上前のモデルだというのにひらぽんが買ったSRXはピカピカでビックリ!! 


この画像とあまり変わらないくらいピカピカでした。


SRXと言えばちょっと油断して雨ざらしにするとホイールやエンジン周りのアルミがガビガビになってくるんですが、それもほとんど無し!!!



よくもそんな程度のいいSRX600が残ってて、それを見つけ出したもんです!



出会う運命だったんだろうな!
 
 

羨ましい限りです♪♪








個人的にはヤマハの中でも一番好きなバイク!といっても過言ではないSRXを仲間が乗るってのはテンション上がりますな♪♪







ちなみに一瞬だけ400を所有していた事もります‥‥。 あっという間に盗まれましたが‥‥‥。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん