JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ハンバーガーツーリング

この週末はいろんな作業でバタバタしとりました。


土曜日は嫁のテラノのボンネットの塗装がボロボロだったので、塗装作業開始!!



今回はウレタンのサフだけ塗りました、という訳でムラがありますがまだ上塗りするのでこれでOKです。


本塗りはさすがに外でやりたくないので、板金屋にブースを借りて塗る予定です。



にしても艶消しブラックもなかなか格好いいけどね。



嫁と子供が乗るにしてはワイルド過ぎるかな‥‥。










日曜は琵琶湖までツーリング!!



俺CBX750F と ひらぽん SRX600 の2台です。



SRXは全塗装したてでピカピカです。(by ひらぽん)  


さすがにプロの仕上がりですな。



他にもテールカウルは3ピース構造を接着&スムージング、フェンダーレス&ブレーキランプ&ウインカー変更、マフラーを前に詰めてノーマルマフラーっぽいシルエットに、アルミパーツはバフがけ、
基本的にはノーマルですが、隅々まで手が入ってて新車のようなクオリティです。 


全体的に無駄な色が無く シルバー系で統一されててあっさり風味、それでいて上質な感じが素敵ですな。












で、今回の目的は


『CAFE SMILE 』ハンバーガーです。 
※厳密に言うとハンバーガーはHORAIですが。








バイクの話、車の話、ローンの話、時間当たり金額の話、昇給の話 と少し苦い話にも盛り上がりながらハンバーガーに舌鼓。


ここのハンバーガーはホントに美味しいです!! 



是非皆さんもどうぞ!




車もバイクも多かったですが、渋滞してイライラするような事もなく気持ちよく走って帰路につきました。





さて次はどこの走りにいこうかな♪♪♪




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん