JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

昨日の作業です

最近はルチャの相手に大変で作業がなかなか進まないのが現状ですが昨日はいろいろ作業を進めました。




まずZRXの本気塗りの前の下地処理。

この後塗りの本番です。

今回の基本色は水色のパールです。

格好いいかどうかは僕には分かりませんがお客さんの希望なので仕方ないですね。







次はヒラポン作のハーレー用アルミ削り出しポイントカバーのつや消し黒塗装です!

このポイントカバーはいいデキですな。
切削のプログラムは別の人ですが元々のデータはひらぽんが自分で作りました。
FORCEの人も持っていないというレア物です( ̄ー ̄)
GOODですな!!






次はスカルキーホルダーの塗装!!
エアブラシで適当に塗ってみました。

仕上げに艶消しクリアーをたっぷり塗っているので簡単に塗装が剥げる心配もナシです!





最後はSECKLEのオリジナルリングの仕上げです。
これはレディースサイズです。
これも艶消し黒を塗ります。






さて今日からZRXの本塗りです。

頑張ろう!!