JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

のんびりした休日

週末はありがたい事に土日連休でした。

金曜日の夜にZRXの水色パールをほとんど塗り終わらせていたので土曜日は少しのんびり。
水色パールは僕の想像していたよりもいい色になりました。
結構目立つかもしてませんね。




のんびりしたせっかくの休日なので以前から気になっていたFZXのキャブをバラして洗浄します。

といってもメインとスロージェット掃除するだけなんですけどね。

ダウンドラフトなのでキャブ本体を外す必要もないので作業は楽ちんです♪

奥には専務スポスタが永い眠りについておりますzzz
その横には嫁が毛布に包まって寝ておりますzzz



で、あっちゅー間に作業が終わって早速試乗してみましたがなかなか快調♪

何年かぶりの快調さです、めでたしめでたし。




その後は天気もいいのでバイクの天日干し


と犬の散歩とかなりのんびりした休日を過ごしました。