JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ニンジャ900 塗装完成

ニンジャ900塗装が完成しました!!



今回は傷だらけだったタンクと劣化が激しかったテールカウル、グラブバー、エンブレムの塗装(純正色)になります。



綺麗になりました。


塗装ついでにサブフレーム、マフラーを軽くバフ仕上げ、プラスチックパーツの艶出しなどもしたので、全体的にかなり小奇麗なニンジャになったかと思います。





せっかく綺麗になったので今回特別サービスで外装のガラスコーティングもさせていただきました。


このニンジャを新車から(A7ということは1990年!28年前!!!)乗られてるそうで、今後も末長く乗り続けていただく為にも小傷が付きにくいガラスコーティングは最適!




喜んでいただけたら嬉しいね~♪





次はホイールとサイドカバーの塗装かな?



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
バイクブログ