JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

通勤バイクで乗り物酔い

タイヤ交換、フォークオイル交換、磨き 組み付けが完了したので、今朝は試走する為にCBXで出勤です!!






久々にフォークのオイル交換をしたので動きが激変!!!!  




今回はフォークオイルだけじゃなくタイヤ交換もしてるので全体的なバランスが変わり過ぎで、ビクビクしながら会社に到着しました。



路面の状況を敏感に拾いすぎてフロント周りがガタガタするので、少し乗り物酔いしてしまった感じです(-д-;)





フォークオイルが少し硬過ぎかな??





すぐ馴染むかな??











でも、阪奈の下りの減速帯は走りやすくなってましたな♪♪




通勤で阪奈道路を通るので、つい減速帯に合わせちゃいますが、普段走ってる道の99%以上は平らな道なので減速帯に合わせても意味ないんやけどね。






少し柔らかいオイルに変えた方がいいかなと思いつつ、このままいくんだろうな〜。






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん