JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ZEROエンジニアリング写真集

もうかれこれ一ヶ月以上前に注文した『ZEROエンジニアリング写真集』がやっと届きました♪♪♪


 


なんだかんだで海外から来たようです。


ゆっくり楽しもうと思って昨日はパラパラとめくってみただけですが少し見ただけでもテンションが上がります♪




バイクを創る側も乗る側もどちらもバイクを楽しんでる感じがいいですね!!





『俺はイカツいだろ〜!! 悪そうだろ〜!! 怒らせたら怖いぞ〜!! オラオラ!!』って主張しまくってるバイク(車も)は嫌いなので、ZEROの少し控えめなところもありつつ凄い存在感を放っているという日本人的な『和』を感じさせる所が僕好みです♪




僕も頑張ってZEROのような色気のあるバイクを作って走ってみたいですね〜♪


下↓の日記のナウガヘルと言ってる事のギャップが大き過ぎですね(^ー^ι)







ちなみに本の価格は控えめではないです!!!




付け足し!

映画の『アイアンマン』でトニースタークのガレージにあるハーレーはゼロエンジニアリングのショベルだそうな。

凄いなZEROエンジニアリング!!!





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村