JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ロゴ入れ終了

超超時間がかかってしまってるアグスタF4のロゴ入れが完了しました。




なかなかいい感じなんじゃないでしょうか!?

納得出来るまで何度も塗り直しちゃいましたけどね‥‥。





普通はデカール貼ってクリアーで押さえて終了なんですが、僕がステッカーを貼るのが苦手(嫌い!)なので出来る限りデカールは避けるようにしてます。



以前にもデカール貼ってクリアーで押さえて乾燥させて次の日見てみると部分的に少し浮いてきて失敗⇒剥がす⇒自腹でデカール購入(意外と高価!!)⇒作業やり直し! 


なんて最悪なケースを何度も経験してます。 



ステッカーの質が悪いケースもありますからね。



お金も勿体無いし作業の手間も無駄になるのでここ何年かは面倒臭くてもマスキングして塗れる物に関しては塗装で入れる事が多いです。






お客さんも 『これ全部塗装なんですよ!!』 って言える方が気持ちいいやろしね。





僕の自己満足なだけかもしれないですけどね(-_-|||)

なんてぶつぶつ言い訳してないでデカール貼りももっと練習しないとね!!




さてこの後は最終クリアーです、頑張ろう!!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村