JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

スパーダ

F4の作業がまだ終わってませんが嫁父スパーダの作業も並行してスタートしました。



メンテナンス目的でうちに入ってきただけなんですがせっかく岡山の嫁実家から京都まで来たのでついでに塗装してあげる事になった訳です。


義理の父親へ親孝行してあげられる事ってなかなか無いので、塗装して喜んでいただければ幸いですな♪






という事で下地作りの為にいらないステッカーやチン〇パッドを外していくとチ〇コパッドの下からなぜか使ってないウエスが登場!!!



(∵)? (∵)? (∵)? (∵)?




不思議に思って全部外すとパッドの下に特大の凹みが隠れていました!!!

エスを挟んで〇ンコパッドを貼る事で凹みをごまかしていたようです。

全然気付きませんでした、かなりのテクニシャンですな!!






凹みが無いと思ってたので少しショックを受けながらも気を取り直してすぐにパテ盛り盛りの削りまくりで形を修正します。


この後にウレタンのサフを吹いて最終的な整形をして塗りに入ります!!




基本的に親孝行サービス塗装なので多少の傷やゴミは気にしないのでチャクチャクと
作業は進みます♪



多分完成も早い事でしょう。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村