JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

SRX好き

僕はSRXが好きです。




↑若松さんのSRX画像を勝手に使ってます、すいません。




SRXに速さを求めてる訳じゃないので600ccじゃなくても400ccでも十分楽しめるしとにかくフォルムが格好いいので大好きです。



僕の塗装の師匠はSRXのカスタムで有名な人で、初めてそのSRXを見た時に衝撃を受けてその影響もありSRXはずーーーっと気になっています。

機会があればそのうちまた乗ってみたいですね♪








で、そんなSRXの話なんですが,去年うちの会社に入った新人が何を血迷ったかSRX600(2本サスの方)のカスタム車を買ってきて乗り出しました。


まー僕の好きな車種だったので


『いいバイク買ったんじゃないの!?』
 

くらいの感じで思ってたのですが、そのSRXが日々朽ち果てて行くのを見てると悲しくなります!!!


テールランプは落として無くなったまま、バックミラーは折れたまま、洗車しなくて汚れたまま、適当に駐車するからマフラーは傷だらけ





あんなにステキなバイクがたった一年たらずであんなにも魅力もオーラも無くなるもんかと思います。

通勤途中で出会うSRXはいつも綺麗にされてるんですけどね。




やっぱり自分で稼いだお金で買ってないバイクは大事には出来ないんでしょうか!??




確かに僕も昔知り合いからもらったり格安で売ってもらったTLM50,FZ400R,SRX400,FZR750は結局大事に出来なかったので人の事を偉そうには言えないんですけどね‥‥。



どんなバイクをどう乗るかは個人の自由なので降りろとは言いませんが、とあえず見てて悲しくなるので今からでも大事にして欲しいもんです。



無理っぽいですが‥‥。 



どこかにSRX落ちてないかな??





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村