JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

通勤途中に見たバイク

最近通勤途中にヤマハのルネッサをカフェ風味にカスタムしてるバイクを見かけた。




軽くカスタムされてただけですが、なんだか楽しげでした♪



ルネッサくらいの年式の中排気量Vツインバイクをベースにカスタムを楽しむのは凄く面白そうですね。



ホンダのVRXとかヤマハSRVとかビラーゴ400とかも楽しそうです。





ビラーゴはダミータンクを活かしたカスタムをすれば楽しそう♪





さほどスピードを求めないならね。











ルネッサの他にもホワイトハウス製RCBレプリカのCB750らしきバイクともすれ違いました♪


※見間違いかもしれんけど‥‥。






一瞬すれ違っただけですがかなりのインパクトでした!!!



最近街中で見たバイクの中では一番格好良かった気がします!



出来ることならゆっくり見たかったな〜(>_<)











にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん