JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

FZX完成!! 画像だらけの日記

今日は来週のツーリングに向けてFZXとCBXの調子をみる為に試走してきました。

FZX外装中心にCビーXはタイヤとアクセルとハンドルを変えたのでうまく走るかのチェックです.




CビーXはハンドルが高すぎて全体のバランスが悪くなって少しブサイクですが今回の課題はコントロール性向上による低速コーナー強化なので我慢です。

FZXはかなりいい感じ♪ ヘタなV-MAXよりは格好良くなったと思います♪


今日のコースはいつもの柳生→月ヶ瀬→針コース。

月ヶ瀬は桜が咲き乱れてていて観光の人もバイクも沢山います。

少しボケボケしてから針にGO!!

針テラスは想像通りのバイクの数。

ふと見ると知り合いを発見、10年ぶりくらいに会いましたがCB1100Rは以前よりも増して凄い姿に。


本人曰くまだまだ乗り続けるつもりなのでもう一台CB1100Rを購入したそうです。
バイク対するスタンスがホントに格好いいっすな。



今日は天気も最高によかったので他にもたくさんバイクが来てましたよ。


↑これは見えないですがむこうにサイドカーが付いてます。


帰りは名阪をダラダラ走って帰りました、途中バイク屋によって先日納品したZRX400をチェック。


超格安で仕上げた仕事ですがなかなかいい感じです。(それもかなり雑に仕上げちゃいました)



今日はCビーXで走ってみて来週のツーリングまでに手を入れる部分もハッキリしたしハンドルを高くしたのは正解だという事がわかったので満足です。
久々に低速コーナーが楽しめました♪



今日のGOOD!
桜満開♪