JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ハンドル周りの清掃

先日の月ヶ瀬ではいろんな方々にバイクを見ていただきました。



自分のバイクに興味を持っていただけたのは本当に有り難い事ですね♪



最近はバイクが集まる所にあまり長居しないのでバイクを至近距離で見られる事が無く、少し油断していましたが、あーなると最近バイクが汚いままで放ったらかしな事を凄く反省した次第です!!



タイヤもツルツルやしね!



特にハンドル周りが超テキトーで気になる部分!!!!!!



という事で昨日はハンドル付近を小奇麗にする事に決定♪







グリップを加工して装着、色剥げ部分を塗装、配線修理、他にも抜けパーツを追加したり補修したりで、なんとなく綺麗になった気がします。

以前とりはハンドル付近がかなりスッキリしてきました。





去年のNEW ORDERの時に買っておいた人生初の白グリップもなかなかいい感じ!! 




CBXに白グリップを付ける時が来るとは思ってなかったですな、趣味は変わるもんです。





とりあえず気分的に2馬力UPですな!!!







今後はリード90に付ける予定だったはずなのに間違えてCBXに付けてしまった140Kmのメーターの変更!  
※140キロメーターなのでいつも針は振り切ってプルプルしてます!!


ヘッドライトスイッチ、セルスイッチの変更。


配線処理などを考え中です。




いつ実現するかわからないですが‥‥。







しかし、先立つ物がない状況では何も進まないので、今日から放ったらかしのZ1-Rの塗装作業を開始します!!!




頑張ろう!!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん