JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

パグペール缶

有り難い事にパグ犬関連の方々から御好評いただいております『パグペール缶!!』




今回は『西日本パグ連合集会』の方々からの御依頼でステッカーを作成し、貼りつけさせていただきました。


※画像ではパクになってますが、気にしないでください。


パクさんの集まりではないですよ!







詳しい事はわからないですが、イベントでお使いになられるようですね♪ 



喜んでいただければ幸いです!




西日本パグ連合様ホームページ↓
http://www.geocities.jp/nisipaguren/








パグ犬とオーナーの方々はよくオフ会や集会などのイベントで集まって楽しんでおられます。


パグ犬の穏やかな性格がなせる技なんでしょうね! 






うちのルチャ(フレンチブルドッグ)がイベントに参加する事なんか絶対に無理だと思われます。



横に見知らぬ犬がいたら喰い殺しそうですもんね!!(×_×)







油断させて獲物を狙う凶暴ルチャ!!





獲物の息の根を止める練習中のルチャ!!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん