JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

恐怖画像

これは恐怖画像です。 






決して塗装経験者は見ないでください‥‥‥














ギャーーーーー!!







そう、これはひらぽんが週末に我が家に来てコツコツ塗っているシェルパのタンクの剥離途中の恐ろしい画像です‥‥‥。


下地→シルバー→フレーク→フレーク→マスキング→キャンディ→マスキング→キャンディ→クリアーと来ての失敗。


もし自分ならと考えると『ゾッ!!』とする光景ですね。



数週間かけた作業が水の泡!!

僕も今まで何度も酷い失敗を経験しましたが、たいがいこんな時は本気の目まいがして目の前真っ暗で腰から砕けます。


『目の前が真っ暗』っていうのはこういう事を言うんだな!! って思った事を覚えています。




そんな恐怖体験から今は失敗が絶対に嫌なので慎重になりすぎてしまって作業が遅すぎるんですけどね。


まー恐怖画像なんですけど、ある意味自分の事じゃないので若干癒されたりもします(≧∇≦)

頑張れ!ひらぽん!!