JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

スポーツスター全塗完了

専務のスポーツスターの塗装が終わって、外装を組み立ててすぐに専務が乗って帰ってしまったので画像を撮る事が出来なかったんですが、今日専務が画像を送ってくれました。


完成品はこんな感じ!!


とりあえずつるつるピカピカなんですが‥‥‥    ほぼ黒ですな。
走り去って行くとキャンディとは気づかず黒だと思う事でしょう。


専務は自分のキャラを分かっているようで、なんだかんだで黒が落ち着くようです.



ちなみにタンクのロゴは専務の指示でこのフォントになりました。
あっさりしてて団塊の世代の方には派手すぎず調度いいんじゃないでしょうか?
ベージュだけに見えますがちゃんと影になるブラウンメタリックが後ろにいてるんです。



しかし画像がいまいちなのでキャンディの格好良さもロゴの重なり具合も伝わりませんね。(夕方に撮るんじゃないよ!!)


いい画像が撮れたらまたUPします。