JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

JET オリジナルTシャツ

最近は仕事や家の工事でバタバタしておりましてなかなかブログの更新が進みません。

バイクも触れないし塗装の作業も出来ない状態なのでストレスも溜まる溜まる。

という事でストレスを吹っ飛ばすためにも楽しい事をしないとダメだ!!




でっ!! 只今JETオリジナルのTシャツを製作中です♪♪


以前から作りたい作りたいとは思ってはいましたが、なかなか実現せずにいましたがついに実現間近まできました。

いろいろ考えたあげくにあまりバイクバイクしたデザインではなくサラッと普段使いが出来るようなデザインにして
サンプルを作ってもらいました。

製作はご存知SECKLEのRAYひろのりです。




GOOOD!!!

なかなか格好良く出来てるんじゃないでしょうか??
 
さすがプロ! といった感じです。


バックにもワンポイントでデザインが入っています↓

ライスロケットの目が入ってて個人的にお気に入りポイントです♪

うーーん、楽しいねー♪




画像はサンプルなのでグレーになってますが基本は黒色になります。



只今RAYひろのりが頑張って作ってくれていますので完成したら詳細をご報告します。

ヨロシクひのろり。