JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

続 納品完了

スポスタの外装の納品が終了しました。

長かった‥ ‥
 
夏前からやってたように思いますが時間をかけた分なかなかいい物ができたんじゃないでしょうか!?






(当たり前ですがすべてマスキングによる塗装です、ステッカーは一切使用しておりません)

今回はマスキングのシャープさにかなり力を入れて塗装しました、
ロゴの塗りあがり具合は今まで塗った物の中では最高だと思います、塗料のにじみや漏れやムラもなく自分的には満足いく仕上がりになりました♪

バイク屋さんもかなり満足していただけたようで一安心です。

パケロス ロゴデータ製作サンキュー!!


出来がよかったといえど細かい事をいうとまだまだ気になる部分はあるので今後はもっとクオリティを上げるべく精進していかないとね。

さて、次はR1のタイヤ交換とVFのリペア、TSのカスタム、FZXの塗り変え etc‥‥‥  
やる事は山のようです。