JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

週末いろいろ&地獄の黄色ペイント

週末の画像です!!


家庭菜園ではゴーヤが鈴なりです、小さいけどね。

肥料と水が足らんかな??







近所のお店の駐車場にいた亀です。 

田舎ですな。










只今作業中のスポスタ外装はセンターに白ラインと横にロゴを入れてくれとの依頼なので先に白に塗ってからライン部分のマスキングして黄色&押さえのクリアーを塗りました。


ペインター泣かせの黄色ですが、今回は奇跡的にゴミ、ホコリ、虫がほぼ無しで塗る事が出来ました♪

僕の塗装人生で一番綺麗に黄色が塗れたんじゃないでしょうか!!?


で、マスキングを剥がすタイミングが凄く重要なので今朝は早く起きてマスキングを剥がしてから出勤しました。


うまく剥がす事ができたので今日は安心して仕事が出来ます♪



この後はロゴ入れ作業に入ります。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村