JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

スピナール購入

日記に書くほどの事ではないですが、今使ってるスピナールがボロボロになってきたので新しく購入しました。


スピナールってのは塗装面についたゴミやホコリなんかを先の方のギザギザに引っ掛けて取る道具です。


ホントは黄色を塗る前に欲しかったんですが今頃来ちゃいました。




しかしこのスピナールって柄が短い物しか無いようなんですが、個人的には柄が長いのが欲しかったりします。




柄の延長ジョイントキットとか別売りで出したらいいのにね。



欲しいのは僕だけでしょうか??



アルミかなんかで格好いいのをメーカーさん作ってくださいな♪



例えばこんな感じで↓



ん???




デザインナイフにテキトーに突っ込んでみたらピッタリサイズ!!!




これでいいやんw(゚o゚)w!!!




お騒がせしました、これでいきます。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村