JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ゼファー1100タンク作業の続き3


前回、タンクのデカール部分をマスキングした状態の上から、昨夜 黒色&クリアーを塗って今朝マスキングを剥がした状態がこんな感じです。




※工程を減らして手を抜くなら 
 
黒を塗る⇒ 少し乾燥したらマスキングを剥がす ⇒ 最終クリアーを厚めに塗る!⇒ 磨いて完成♪

で全ての作業を終わらせる事も可能ですが、個人的な拘りと諸事情により手間と時間がかかる工程になっとります。



とりあえず黒色はハジきやピンホールやゴミが入る事も無く上手く塗れました♪♪



見た目はほぼ完成に近い感じですね。





でも、当然まだまだ終われません。



これから更にペーパー当てて最終クリアーの工程に入っていきます。



頑張ろう!!!












こんな地味な日記に興味を持ってくれてる人はいるんだろうか(-д-;)????






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん