JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

XJR1300C ,Racer

詳しく調べてないので 不確かな情報ばかりで申し訳ないですが、XJR1300 C, XJR1300 Racer ってのが発売されてる(される?)んですな。


こんなやつ↓


XJR1300 Racer



XJR1300C



なかなか格好いい♪♪





カフェレーサーですな♪♪




個人的には最近の国産ネイキッドモデルに対しては良いイメージがなかったんですが、ヤマハのデザイナーさんは頑張りましたな♪♪



今までのXJRデザインからグググッ!!と変化しました。



海外で流行ってるカフェレーサーの流れに乗っかったんですな。



という事で、CもRacerも海外モデルで 残念ながら国内仕様には無いモデルだそうな。 

※当然買おうと思えば買えると思います。




やはり国内ではカフェレーサー文化はマイノリティーなのかな〜??








間違った情報が含まれてる可能性がありますので詳細は皆さんで調べてくださいね。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん