JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ZRX塗装完成

頼まれてたZRX400の塗装が完成!

『白に塗っとくから金と黒のラインと白の上にパールと最終クリアーだけ塗っといて!』

とか言われたけど、白の塗りがちょっと甘いので、結局白も塗り直しに。

なので、ほぼ全塗装。




完成。

金には粗めのメタリック。
黒には少しフレーク。
白にはシルバーパールと少しブルーパールが乗っかってます。
※白にパールが乗ってないと貧乏臭くなります。
※でも入れすぎると悪趣味になります。
※若い子なら少し悪趣味なくらいキラキラさせてあげた方が喜びます。


カラーリングは個人的には趣味ではないですが、とにかく綺麗に塗れました。


ちなみにこのバイクを塗るのは3回目。

短期間に転けすぎ!!

手間かけたあげくに値段も安くしてあげてるんやから、もうちょっと大切に乗って欲しいもんです!!



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村