JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ホイール塗装

ホイール塗装も大詰め。


昨日1本塗り終わったので、今日1本塗って終了です。




色はよくあるホイールのゴールドよりも少し赤味を強くしてみました。


パールも少し使用しているので角度によって赤くなったりゴールドになったりします。



ホイール塗装にしてはかなり贅沢なメニューですな♪


クリアーもしっかり塗ってるので表面はツヤツヤ。


ツヤツヤにしとけば当然汚れがつきにくく掃除もしやすいので 綺麗な状態で維持しやすくなります!!



ちなみにホイールは形状が複雑なので、塗り漏れ部分や塗りムラが出やすく全体を均一に綺麗に塗るのは結構難しいんですよ。


さて、今日も集中力を切らさず作業頑張ろう!!



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん