JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

どうでもいい話ですが

それなりにバイクが好きなもんで、当然ながらバイク関連の用語をネット検索する事が多々あるのでヤフーなんかを開くと勝手にバイクの記事が沢山表示される。


稀にmotoGPスーパーバイクマン島TTレースパリダカなんかの記事やニュースが表示されるのは有り難いですが、実際に表示される記事の殆どは

「高校生がバイク事故で死亡」
「中年男性バイクでツーリング中に車と接触事故で死亡」
「会社員が通勤途中にバイクで転倒、死亡」
「夫婦でツーリング中に車が追突、死亡」
「高齢男性、カーブ曲がりきれず対向車線のバスと接触事故」

みたいなニュースばっかり。


バイクは好きやけど、バイクの死亡事故のニュースをそんなに見たい訳じゃないんよな〜。


そこまでは気が利かないんやろな〜。


まー、バイク業界ってのは良いニュースよりも良くないニュースの方が多い業界だという事なんやろけどね。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん