JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

御報告&Z1-R

私事ですが、御報告です。 


先月22日に待望の子供が産まれました♪♪♪


やっと出来た子供なので、かなりテンションが上がっております!! 


とりあえず一安心です。



という事で、これからは今まで以上にいろんな事に本気で取り組んでいきますので、皆さんよろしくお願いします。










そんなバタバタの中、Z1-Rのペイント作業にかなり苦労しております。



例えばこのサイドカバー↓ 

画像ではわかりにくいですがブルーシルバーです。





うーーん、綺麗♪♪♪
   



って事は全然なく、どうも粒子感が気に喰わない!!! 



これ以外のパーツも全てブルーシルバーに塗り終えていたんですが、気になって気になってどうしても納得がいかず結局全パーツ塗り直すことにしました。





テールカウルに至っては3回塗り直して、4回目で自分の合格ラインに届きました。



どうもこのZ1-R特有のブルーシルバーとの相性が悪いようです。 



※僕が苦手なだけで普通の人いとっては簡単な色なんでしょうけどね(-_-|||)



普段『メタリック系の色は簡単! 誰でも塗れる!』

なんて偉そうに発言してるのに、今回の失敗の連続で完全に自信喪失です。 



もう一度基本から勉強し直す必要がありそうです。






とりあえずこの後苦労しながらも全部塗り直しが完了しました。



子供が出来て少し浮かれポンチになっているようですね


気持ちを引き締めて引き続き頑張ろう!!




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん