JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

JETヘル×2個 ペイント完成

先日ヘルメット2個ペイント依頼分の納品が完了しました。



依頼内容は、そこそこキラキラしたフレークのシャンパンゴールドに指定の羽&ハートのイラストと字とロゴ入れというメニューです。





このイラストを入れてくれという依頼でした↓


お客さんが女性なので女性らしいあっさりしたヘルメットになりましたね。



いちおうオーダー通りに出来たはずなので満足していただけたはずです。






ちなみに『羽根』ってカスタムペイントではよく見る物ですが、今までほぼ描いた事無かったので今回挑戦しましたが想像以上に難しかったです。




最初に描いた羽根はあまりにも格好悪くて目まいがしたのですぐに消しました。




ホンダウイングマークなら簡単なんですけどね〜♪
  



またヒマになったら超格好いい羽ヘルメットに挑戦してみたいです!!!







さて、仕事は山のように溜まってるのでのんびりしてる場合じゃないです。




今日も頑張らねば!!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村