JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ハーレーFXRペイント完成

果てしなく時間のかかってたFXRのペイントが完成しました。


FXRといえどもタンクもリアフェンダーも純正の形状ではないですけどね。




ペースは個人的に一番キラキラが鋭くてお気に入りのミニフレークとハイスパークグラマーのブレンド


当然汚れがつかないように裏まで塗ってピカピカにしとります。




ラインの青は手間がかかるキャンディで入れました。




左側のハーレーのロゴはアンパンマンの赤で黒縁。

その下にバイキンマンが飛んでます。





右側は黒字にバイキンマンの紫で縁取り。

下にアンパンマン が飛んでます。







イラスト入れは超久々でビビりながら入れました。








リアフェンダーは黒とキャンディブルーのピンストライプ。





時間がかかった分かなり丁寧に仕上げました。


お客さんには喜んでいただけたようで良かったです♪






次はこれまた手間のかかるヘルメットの作業。



仕方ないので頑張ろう。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
バイクブログ