JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

MUTT MOTORCYCLES

はてなダイアリーが終了して記事を書けなくなってしまった。

という訳で、今後はこちらのはてなブログだけになります。

見てくれている人がいるか分かりませんが、宜しくお願いします。





最近よくネットニュースで見るMUTT MOTORCYCLES。
www.muttmotorcycles.jp

イギリスのバイク屋さんだそうな。

4月からこのMUTT MOTORCYCLESのバイクが日本で発売されるそうです。

250ccと125ccで各排気量で何種類かモデルがあります。

125cc↓
f:id:ricerockets:20190129104029j:plain
f:id:ricerockets:20190129104031j:plain
f:id:ricerockets:20190129104032j:plain
f:id:ricerockets:20190129104033j:plain
f:id:ricerockets:20190129104034j:plain
f:id:ricerockets:20190129104035j:plain

125ccシリーズはST250ベースにGN125のエンジンが載ってるとか載ってないとか。



250cc↓
f:id:ricerockets:20190129104234j:plain
f:id:ricerockets:20190129104233j:plain
f:id:ricerockets:20190129104232j:plain
f:id:ricerockets:20190129104231j:plain

これはST250がベースになってるそうな。



日本ではさほど話題にならないST250ですが、海外(TU250)では意外と人気があるそうです。


どれもカスタムショップのコンプリートカスタム車って感じで格好いいっすな。


基本は今流行りのスクランブラーですね。




125ccシリーズはこのイケてる佇まいで維持費の安い原付2種、かなりアリなんじゃないでしょうか?




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
バイクブログ