JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

新作 ダルメシアン&ダックスフンドペール缶の詳細

少し前にダルメシアンダックスフンドペール缶の画像をUPしましたが、その詳細を!






お客さんから1ヶ月ほど前にダルメシアンダックスフンドペール缶のオーダーをいただきました。 

※基本的にはオーダーは受けてませんのであしからず。



犬のイラストを作るのが結構大変なので1ヶ月ほど時間をいただきました。



ちなみにペール缶の犬のイラスト作成は個人的に拘ってまして、てへぺろな可愛いイラストにはしたくないので、少しリアルな怖可愛い感じを目指して作ってます。

微妙な匙加減が難しいんですよね。










という事でイラストデータ作成に苦労してやっと完成したダルメシアンダックスフンドペール缶を先日発送させていただきました。


苦労した甲斐もあって客さんには喜んでいただけたようです。


良かった良かった♪







で、数日後にお客さんからペール缶と一緒にダックスフンドとダルメシアンが写った画像を送っていただきました♪♪


いい画像ですね〜( ̄ー+ ̄)



あまりお目にかかれないダルメシアンはかなり格好良くて素敵です!! ダックスフンドは可愛いですな♪




こういう画像を送っていただけるとホントやり甲斐があるってもんです。




身近な人でない限り、バイクやヘルメットも塗ったっきりで、二度と見る事が無いケースがほとんどですからね。




基本作業は微力ながら全力を尽くしてるので、その後の画像や物語を聞かせてもらえるととても嬉しかったりしますので、いい画像があったら送ってくださいね♪



勝手に画像UPします( ̄ー+ ̄)




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村