JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

キャンプ道具 発掘

20歳くらいの時に北海道(中標津のホームセンター)で買って20年以上つかっていたキャンプ用のコンロ『MAGMA製スペースコンロ』が去年ついに破壊して使用不能になりました。


その当時は珍しかったカセットコンロ用ガスが使用可能!という事でレギュラーでずーーーっと使っていたのでとても残念!!!!



なんて話を兄と喋っていると


『俺、新品持ってるで!』


との事。



まったく記憶に無いですが、どうも20年程前に僕が北海道ツーリングに行った時にのお土産として兄に買ってプレゼントしたそうな。



結局使ってないらしいので兄からいただく事に♪♪♪




それがこれ↓




素晴らしい♪♪♪




今では買えないスペースコンロの新品が手に入っちゃいました!!!




有名メーカーではないですが個人的には宝物です♪♪ 




今回はサビさす事のないように大事に使おう!







年の瀬と全く関係ない話題で申し訳ない(×_×;)


では皆さん良いお年を!!




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村