JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

今日のフラットトラックは残念ながら中止!

楽しみしてたフラットトラックですが、この天気なので中止になってしまいました。



残念!!!



メチャ楽しみにしてたのにな!!!




どうもフラットトラックと天気と僕との相性は良くないようです。






しかしこの上がったテンションは今更下げる事は出来ないので、来週にもう一度チャレンジです!!!




行くまでは諦めない!!












しかしわざわざサーキットなんか行かなくても昔ならそこらの河川敷でオフ練習が出来たのに、最近は走れる所がホントに無くなりました! 


モトクロスと違ってフラットトラックなら広場さえあれば出来るしね。



うちの近所だと20年程前なら、 城陽京田辺の玉水橋付近、精華町開橋付近、木津川市笠置町 などなど、あちこちの河川敷で走りまくれたのに、今はどこも駄目ですね。



『今日はどこに走りに行こう♪』ってな感じで遊べた事は、今考えてみると凄く贅沢だったんだな〜と実感します。



狭い日本で人に迷惑かけずにバイクで走り回れる場所はそう簡単には無いんでしょうな。 



※特にモトクロッサーでは厳しいっすな ← 道交法的に問題があるから当たり前なんやけど。





誰か広大なフラットな空き地を山奥に持ってないかな〜♪







京都、奈良付近で密かにオフ遊びが出来る場所をご存知の方がいれば情報お願いします。











全然関係ないですが、画像が無くてつまらない日記だったので格好いいBMWの画像をどうぞ↓











にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん