JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ゼッケン貼った

以前から気になってたFTRのゼッケンプレート。

ゼッケンプレートにはやはり数字を貼るのが一番格好良くて、それが正しい姿だと個人的に思っているので、暇を見つけて貼ってみた。

数字は大好きなニッキーヘイデンの69番にした。

ニッキーヘイデンはスーパーバイクやモトGPで活躍する以前にDIRTTRACKでも活躍しました。



普通に69番だけやとイヤラしい意味に捉えられる可能性があるので、星☆とKentuky Kidの字も入れてみた♫

格好いい♫

やはりフラットトラッカーはゼッケンが入ってる方がしっくりきます。

1馬力UPですな。


ちなみにこのFTRの画像をインスタにUPしたら海外の人達からたくさん「いいね」をもらいました。
考えてみると、アメリカなんかではフラットトラックが盛んなのにも関わらずFTR223は海外で一切販売されなかったようで、海外の人からすると珍しいバイクみたいです。

FT400とFT500は販売されてたみたいやけどね。

日本ではあまり理解してもらえないFTRの格好良さが海外の人に理解してもらえてなんだか嬉しい。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村