JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

薪ストーブの囲い塗装

昨日は専務の新居に設置予定の薪ストーブの囲いを塗装した。




鉄で重くサイズも大きく塗装ブースには入らないで、ガレージのバイクを全部に放り出して、ビニールマスカーで養生して塗装作業しました。


自分で塗った方が愛着が湧くやろから専務にも塗らせました。


で、なかなかいい感じに仕上がりました。


良かった良かった♫


一時はどうなることかと不安でいっぱいでしたが、どうにか塗れて良かった〜。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん