JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

薪ストーブ & ペール缶クッション

先日は専務宅でピザパーティ(新年会兼)でした。


専務宅の薪ストーブで焼いて楽しみました♪


持って行ったピザ生地や焼き方の問題で、あまり綺麗にはピザが焼けなかったのが少し残念!


嫁も悔しがっておりました。


リベンジなんかを考えているとやはり薪ストーブが欲しくなってきます。


本気の薪ストーブは今の経済状況では買えないので、少し簡易的な薪ストーブに興味深々です♪



素敵♪



頑張ってお金稼がねば。










話は変わりますが、今週末は犬イベント出店予定。


『節分ドッグ 』ってイベントです。

https://www.value-press.com/pressrelease/174951

お暇な方はヨロシク。



で、日々塗装作業に忙しい中で時間を見つけてペール缶を作成中。


ということで、クッションも大量製作↓


手作りのオリジナルクッションです。

ジェットベイビーのハンコが押してあります。

ハンコは品質に自信がある証拠ですな。





頑張ろう。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん