JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

気分はバートマンロー

土曜日はキャンプツーリングに行く予定でしたが、天気が明らかに悪そうなので急遽中止に!!



でもせっかくの休日に何もしないのもつまらないので、我が家のガレージで宴会をする事になりました。




という事で急いでガレージからバイクを放り出して掃除開始です。

R1を外に出してまじまじと見てると久々に乗りたい気持ちが湧いてきました。

車検通さないとね。







夕方になってから雨ざらしでも問題ないバイクは外に出してひらぽんXLCRとハンさんF4をガレージ内に並べて宴会スタートです♪


自分達のバイクを眺めながら宴会するというバイク好きにはたまらない贅沢な時間です!



そのまま深夜まで喋ってバイクの横に雑魚寝をしてもらいました zzz‥‥



まさに気分はバートマンローです♪

男のロマンですな♪










ちなみに今回のキャンプツーでデビュー予定だったフェザーランタンは残念ながら屋内デビューとなりました。


フェザーランタンは予想よりは明るくて良かったんですが、使い方がヘタなのか思ったよりも頻繁にポンピングが必要でビックリ!


明るさの微調整も難しいと感じました。


あと、本体は小さいのにPPのケースが予想よりもデカくて振り分けバックに入らなかったのはショックでしたね。


今後は専用のケースを作るか振り分けバッグを作るかなんらかの対応が必要なようです。




次こそはキャンプツーして屋外で活躍させたいですな♪






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村