JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ちょっと嬉しい♪

昨日バイクで帰宅中に門真付近の外環で信号待ちをしていたら自転車に乗ったおじさん(おじいさん)がこちらに向かって走ってきました。


まっすぐこっちに向かってきたので『マフラーうるさい!!』とか、『俺がここ通るのに邪魔なんじゃボケ!!!』


とか文句言われて殴られるかも!?

とビクついていたら、




『これはなんていうバイクかな??』 『どこのメーカーのバイク??』


と話しかけられました。




僕のバイクが気になって話しかけてくれたようです。



僕が『CBXです〜、ホンダの』と答えると


『へ〜、自分で形変えてるんや、すごいな〜、へ〜、ほ〜、なるほど〜』 『ありがとう』 とか言いながら去っていきました。


パッと見はバイクとは無関係っぽいおじさんが一目見て僕のバイクに興味を持って話しかけてくれたって事が嬉しいですね。


勝手に極悪人と想像しちゃってゴメンね!





これからもいろんな人に興味を持ってもらえるような綺麗で格好よくて面白いバイクを目指さないとね!!





ステムベアリングがカタカタいってるのはおじさんには内緒ですな!Σ(×_×;)。






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村