JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

もうすぐNEW OREDER 

月神戸で開催されるNEW ORDERのチケットをGETです。


ひらぽんが買ってきてくれました。 サンキューひらぽん♪



この前のJOINTSでは勢いあまっていろいろ買いすぎたので今回は財布の紐は緩まないないように気をつけたいと思います。

今回の目的は買い物でなくて目を肥やす!です。


でもまた何か買っちゃうんだろうな〜。






で、このNEW ORDERに絡んだ話ですが、先日ひらぽん、ハンさんと一緒に、近所にあるバイク屋さんの『BLEEKERS』さんに遊びにいってきました。



BLEEKERSさん京田辺にあるバイク屋さんで英車の旧車をメインに扱っておられます。




去年に伏見から京田辺に移転して来られたようで前を通るたびに気になってたんですが英車の知識が全く無いのでぶん殴られるんじゃないかと思って怖くては入れませんでした。



実際はすごく優しそうなオーナーさんでイメージとは全然違いましたけどね。



今月のNEW ORDERにも出品されるようです。 

以前のNEW ORDERに出品した完全に僕好みのバイクも並んでました。





今回じっくり英車を見てみると、エンジンの造形も格好いいし、タンクやシートカウルの形も格好よくて、自分が英車の形が好みだったんだと気付かされました。




いいね!英車♪







また英車の勉強しに行かせてもらおうと思います。





※画像は自分で撮った物ではなく、あちこちから勝手に拾ってきた物です、すみません(×_×;)




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村