JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ワイバーン復活

ここ数ヶ月はワイバーンの内装がボロボロになったので仕方なく違うヘルメットを被ってましたが、



ボロボロのワイバーン


代わりに被ってたのがこれ↓



しかし、安全性にかなり問題があるし、これはマズイ‼ 死ぬかも‼️



新しいヘルメットも買うつもりやけど、とりあえずワイバーンの内装をヘルメットリペアショップでリペアしてもらおう♫ と思い、画像を送って問い合わせてみたところ


ワイバーンは扱っておりません!申し訳ございません』


という、あっさり冷たい返信が返ってきました。


ビンテージヘルメットから最新モデルまでリペア対応します的な事書いてたのにね。


ちなみにショウエイのヘルメットリペアサービスでもワイバーンは現在対応不可になってます。



どうせワイバーンが使えないなら、不細工でも自分で修復してみよう♫


という訳で、裁縫道具を嫁に借りて子供に邪魔されながらも針と糸でチクチクチクチク縫いまくって、修復完了‼


ついでにヘルメットを丸洗い&シールド交換(高瀬プレゼンツ)&ポリッシュで復活。



塗装済みの方だけでなく高瀬君にもらった白もリペアしてみた。



ちょっと嬉しい。



でも、新しいヘルメットも買わないとな〜‥‥‥。






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん