JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

パーツ購入開始

VF1000Fの復帰に向けてパーツ購入です!!




タイヤ(ブリヂストンのBT−45V) とクラッチマスターとブレーキパッドとVF1000R用ラジエターです!!






まだまだ必要な物は沢山ありますが、『まず動く状態にする為に最小限必要な物を揃える!』 が目的です。





ちなみにクラッチマスターやブレーキマスターはブランド品を付ける事に最近あまり興味がないのでホンダ純正品です。



旧車なのでハイスペックパーツを揃える必要がないので深く考えずにポンポンパーツを買っているとだんだんテンションが上がって楽しくなってきました♪ 





最初はレストアして売却しようかな〜と思ってましたが、最近は乗る気になってきたので余計にテンションが上がります。





直四ばっかり乗ってるので久々にV4に乗ってみるのも楽しいかもね♫




のんびり頑張ろう!!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村