JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

R1外装バラしスタート 

R1のペイントに向けて外装をバラしました。   






ちなみに今までのカラーリングはこんな感じ↓




基本はノーマルカラーなんですが、これでも少しオリジナリティを出してました。(アクラポビッチがでかくて格好悪いですね〜、これは車検用なので今は付けてません)




シートカウルにあったR1のロゴを剥がして白ラインに黒のグラデを入れた事と、ストロボ部分のトライバル、アッパーのR1のロゴを剥がして黒のラインを入れた事 くらいなんですが、ノーマルののっぺりした感じに比べると格好良くなってたと思います。

   




それでも所詮ノーマルに手を加えただけなので塗り屋さんとしてはこんな事で満足してては駄目!!




という事で全部バラしました!!!





深く考えずにバラしてしまったので最後の記念写真なんかは撮らずじまいです。





正月休みから作業スタートです! パーツ点数が多いので果てしない道のりですが1月中には終らせたいですね♪ 無理かな??



遅くても春までには完成させて走りたいですね〜♪


バレンティーノロッシヤマハに復帰する事ですし来年はヤマハが熱いです!!!








あーー、どこかにボランティアで外装の下地作りしてくれる人落ちてないかな〜♪









にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村