JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

motoGP開幕!!!

ついに始まりましたmotoGP!!!

第一戦はカタールGPです。


皆さん御存知のナイトレースです




前日の予選でポールを獲得したのは、少し前にダートラの練習かなんかで足を骨折した前年度チャンピオンのマルケス!!



やはり勢いがありますね!



決勝はスタート直後にロレンソが飛び出して、さすがの速さを見せ付けますが一周目で転倒!





ロレンソの転倒後はトップをブラドルが引っ張る異例の展開にもなりますが、結局マルケスがトップに出ます。




予選10位からスタートしたロッシはじわりじわりと順位を上げて先頭集団に加わります。 何度かトップも走る好調さを見せます♪




最終的にはマルケスとロッシがバトルを繰り広げてマルケスがトップでチェッカーを受けました。

1位マルケス
2位ロッシ
3位ペドロサ

という結果です。




勢いのあるマルケスとレプソルホンダのマシンにロッシが敵わなかったという形でした。



ロッシファンとしては少し残念ですが、ロッシがトップ争いをするところまで調子を上げている事が分かり今後のシーズンが楽しみになりました!!



第二戦以降が楽しみです♪♪


あまりmotoGPを見た事の無い方も是非一度見てみてくださいな。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん