JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ベトナム出張

先週中頃から仕事でベトナムハノイに出張に行ってました。


普段ベトナム人と一緒に仕事をしてて今まで何人もベトナム人と交流してきましたが、ベトナムに行く事は今回が初めて。


とりあえずベトナム画像です↓








仕事で行ったのでのんびり画像を撮る時間が無く、観光地や街の画像があまりないのが少し残念です。



ベトナムは高度成長期の日本みたいな感じで、活気に溢れていて熱い、かなり刺激的な国でした。



ぜひまた行きたいですね。



ちなみにバイクは日本の10倍以上の台数が走ってますが、法律で排気量は150cc以下に規制されています。


改造も基本的には厳禁でちょっと派手に改造するとすぐに警察に捕まるそうです。


でも信号無視はあたりまえで、反対車線も走るんやけどね(^_^;





とにかくベトナム出張で刺激を受けたので奴等の熱さに負けないように頑張ろう!!!



ということで塗装作業再開です。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん